English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第110回 「嫁も姑も皆幽霊」・・・・楽しいツアーでした (2008年5月2日)

今回の中部地方・北陸地方も結構初めての地が多くて良く歩き回わりました。
先ずは初めて伊勢神宮にお参りに行って来ました。


先ずは皆で記念写真を


あの「赤福」の本店前で・・・・


一文字の駅の名前って
何んとなく拍子抜けしませんか・・・?
」の駅です。

大垣市には「奥の細道・むすびの地」
があり、桜が満開でした。


大垣城


大垣公園でバーベキュー大会


鳳八千代さんと・・・


岐阜では金華山に登って岐阜城へ・・・

北陸に入って、4月16日富山での公演日、私は風邪をこじらせて声が出なくなり大変な思いを致しました。
急遽、東京から取り寄せた薬で翌日から回復に向かいましたが、富山県民会館で観劇なさった皆様には本当に申し分なく思っております。
5月末からは近畿地方を回わります。奈良、和歌山、彦根、大阪、兵庫の皆様、お楽しみに・・・・。

第109回 学生仲間で新年会・・・・ (2008年2月15日)
第108回 上海・父の足跡を思いうかべて (2007年11月5日)
第107回 ヤフー・ドーム (2007年7月30日)
第106回 博多祇園山笠 (2007年7月25日)
第105回 「嫁も姑も皆幽霊」中国ツアーの思い出(その1、2) (2007年6月15日)
第104回 最高のハッピー・バースデイ (2007年5月31日)
第103回 ロシアの上空を―。22年振りのイタリア(2007年4月10日)
第102回 大相撲 大阪場所(2007年3月22日)
第101回 京都の節分、再び(2007年2月15日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2008 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.