English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第107回 ヤフー・ドーム (2007年7月30日)

今回も渕上さんご夫妻のご招待で福岡ドーム・・・。
いや、「ヤフー・ドーム」に行って参りました。
スーパーボックスシートを取って頂き、そして応援の効もあってソフトバンクホークスが勝ち、試合終了は、花火あり、天井が開き、たいへん盛り上がりかなり興奮しました。


手前右から、小野寺丈さん、鈴木ほのかさん、渕上さん
後列右から、私、小林誠さん、加藤茶さん、渕上夫人


 部屋の中に入ると、とっても静かでテレビを見ながら
 飲んだり食べたり・・・・の観戦。

渕上さんは湯布院で「彩岳館」という旅館をやってらして、前回のNHKテレビ小説の撮影の折には、露天風呂や数カ所をドラマの舞台として提供なさっていらっしゃいます。
4年前、藤山直美さんとの共演「道頓堀ものがたり」の時は、土田早苗さん達と数人でお邪魔しました。
見晴らしの良いとっても落ち着ける旅館です。

第106回 博多祇園山笠 (2007年7月25日)
第105回 「嫁も姑も皆幽霊」中国ツアーの思い出(その1、2) (2007年6月15日)
第104回 最高のハッピー・バースデイ (2007年5月31日)
第103回 ロシアの上空を―。22年振りのイタリア(2007年4月10日)
第102回 大相撲 大阪場所(2007年3月22日)
第101回 京都の節分、再び(2007年2月15日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2007 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.