English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第71回 父と一緒の写真がありました!!(2004年10月12日)

週刊現代に「お父さんありがとう」というページがあります。
その取材の依頼がありまして参考に過去の資料を見せて頂くと、皆さん若きお父さまと一緒に写った幼い頃の写真が掲載されてました。
ところが、私には父と一緒に撮った写真が一枚もありません…という事情で取材はお断りしましたが…何んと担当の記者の方が講談社にこんな写真がありますがこれを使用してはいけませんか…?…と…拝見したら何んと何んと、私が3才の頃(だと思いますが)父と一緒に写っている写真だったンです。

58才にして初めて父と一緒に写っている写真を目にしました。
その写真をこのHPに掲載する事は出来ませんが(著作権)、その週刊現代が発売されたら是非ご覧下さい。
次男の俊麿兄キと正和兄キとそして父のヒザの上に乗っかっている私。

第70回 お月見・ススキとダンゴとゴン太(2004年10月6日)
第69回 わが町の秋まつり・代々木八幡神社(2004年9月29日)
第68回 久しぶりのバーベキューパーティ(2004年9月29日)
第67回 自転車を乗り回してます(2004年9月10日)
第66回 晩夏の二尊院(2004年9月7日)
第65回 「嫁と姑も皆幽霊」のツアー(2004年8月13日)
第64回 沖縄(2004年8月2日)
第63回 ツアー公演での寄り道(2004年6月23日)
第62回 八ヶ岳高原音楽堂コンサート(2004年5月28日)
第61回 博多で屋台デビュー(2004年5月6日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2004 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.