English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第64回 沖縄(2004年8月2日)


首里城にて

20年振りに沖縄に行って参りました。
首里城そしてひめゆりの塔。
どちらも以前はロケで行った為、ゆっくり見学する時間がありませんでしたが、今回はじっくり琉球の歴史を学び、ひめゆりの学徒隊の慰霊塔では、生存者の証言集等々。
従軍看護婦の皆様には頭の下がる思い・・・。
静かに手をあわせその場を去りました。



 守礼門

そしてリゾートのホテルが以前とは見違える程素晴らしくかわっていることには驚かされました。
ブセナテラス、カヌチャベイホテル&ウィラズ、そして屋我地島の静かなビーチetc。
2〜3泊の休みで海外に行った気分になれ、充分に楽しめます。
是非おすすめします。


ブセナテラス

ブセナのビーチ

カヌチャベイホテル

屋我地島のビーチ

第63回 ツアー公演での寄り道(2004年6月23日)
第62回 八ヶ岳高原音楽堂コンサート(2004年5月28日)
第61回 博多で屋台デビュー(2004年5月6日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2004 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.