English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第68回 久しぶりのバーベキューパーティ(2004年9月29日)


手前左から山本陽子さん・稲本君・小野寺丈さん夫妻。
左上は息子。そして稲本君のマネージャー。

今年の猛暑は本当に異常でした。
その猛暑もやっと終わりを告げ、秋に突入。
そこで先週突然の思いつきで我が家でバーベキュー。
山本陽子さん、稲本響さん、小野寺丈さん達10人ばかりの小パーティ。稲本響さんとは最近彼のコンサートに出掛けたり、彼も私の舞台を見に来てくれたり…
ご近所のお付き合いをしてます。

この日もお酒を飲みながらもしっかりピアノを弾いてくれて、山本陽子さんがご機嫌なこと、ご機嫌なこと…。
とってもハッピーな雰囲気でバーベキューパーティは終わりました。稲本君とは、来年ピアノと朗読のコラボレーションで何かやろう…と企画中です。
実現出来れば良いのですが…。

同日掲載の第69回はこちらです

第67回 自転車を乗り回してます(2004年9月10日)
第66回 晩夏の二尊院(2004年9月7日)
第65回 「嫁と姑も皆幽霊」のツアー(2004年8月13日)
第64回 沖縄(2004年8月2日)
第63回 ツアー公演での寄り道(2004年6月23日)
第62回 八ヶ岳高原音楽堂コンサート(2004年5月28日)
第61回 博多で屋台デビュー(2004年5月6日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2004 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.