English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第81回 フィジーで休暇(その2)(2005年8月14日)

(その1)はこちら


キャビンの中ではスタッフ達が陽気に歌ってくれます。
「上を向いて歩こう」も出ました。


クルーズィングで立ち寄った島。・・・・何て名前の島だっけ?・・忘れちゃった。・・・
確か結婚島と離婚島というのがあるんだって・・・。


トレジャーアイランドでの夕陽・・ではありません!
そう、日の出です。
早起きの私は、皆がグーピー眠っている間に一人ビーチに出て、自分でシャッターを切りました。


これも自分でシャッターを切りました。見て下さい。このビーチの美しさ・・。


桟橋に観光客が乗ったボートが着くと、こうしてスタッフ5,6人がウェルカムソングを歌います。
私も(右から2人目)スタッフと一緒になって手拍子。



とにかく、フィジーは普段の生活から解き放たれて心癒される島です。
島民達は人とすれ違うと誰れにも彼にも「Bula」(ブラ)「Bula」と挨拶を交わし、人懐っこい人達ばかり。我々皆は、もう「来年も」と計画をねってます。
私の来年は一年間舞台続き・・・・さてさて・・・。


過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2005 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.