English

diary
田村亮のちょっと嬉しかったこと
田村亮からひとこと

第47回 ボケーッの日々 (2002年9月2日)

7月、8月舞台が続いた為、今になって夏休みを貰いました。
一人、ハワイで休暇を謳歌してます。謳歌と云ってもボケーッとしているだけですが。
何もしない。何も予定を作らない。好きな時間に起きて、好きな時間に食べて、好きな時間に寝て・・・
ひたすら「ボケーッ」の日々です。
もう四日目になりますが、まだ一度もテレビも見ていません。これが文字通り本当の「休暇」と云えるかも知れません。でも、なんだか頭が退化しそうな気がしないでもありません。

−あくる日−

別名「早起きの亮ちゃん」が、今日は何と9時まで寝てました。時差ボケのせいでしょうか・・・それとも、ボケーッとした日々を過ごしているせいでしょうか・・・。
さて、今日はどういうボケーッとした一日を送ろうか・・・。起きたばかりの私はボケーッと考えてます。

−その日の夕方−

今日、ヒルトンハワイアンヴィレッジのビーチに出てモアナホテルのビーチまで往復歩きました。砂浜を歩くという事はかなりの脚力を要します。アキレス腱を切って3月にリハビリに来た時以来の歩行距離です。

−又、そのあくる日−

ボケーッとした日々もいいかげんあきて来ました。
明日はラナイ島に行って来ます。
ラナイ島には二つのホテルがありまして、一つはシーサイドに、一つは山の上にあります。十年程前に両方のホテルに泊まりましたが、シーサイドの方にはジャック・ニコラウスが設計したゴルフコースが、山の方にはグレグ・ノーマンが設計したコースがあります。
山の方にあるホテル< The Lodge at Koele >は、私が一番大好きなホテルの一つです。木造りの二階建てのホテルで、標高が高いせいか気温が低くラウンジの暖炉にはいつも火が燃やされてます。
又、火を見ながら「ボケーッ」としそう・・・。二時間も三時間も・・・。

さて、9月半ば頃から「山村美紗サスペンス・父娘シリーズ(4)」のクランク・イン。そして引き続き「暴れん坊将軍・スペシャル」のクランク・イン。
そろそろ「ボケーッ」から目を覚まさなければ・・・とボンヤリと思ってます。

第46回 USJに行って来ました (2002年7月19日)
第45回 父の50回忌 (2002年7月8日)
第44回 姫路城の思い出 (2002年6月18日)
第43回 「W杯」と「暴れん坊将軍」・・・どんな関係? (2002年6月17日)
第42回 渡辺淳一先生と、なかにし礼先生と・・・ (2002年5月10日)
第41回 ウィーン少年合唱団と・・・ (2002年5月1日)

過去の日記一覧はこちら

このページのトップへ


Copyright(C) 1999-2002 Y.S.T. Ltd. All Rights Reserved.